チアシードのダイエットに効果的な食べ方とは?

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チアシードのダイエットに効果的な食べ方とは?

私も知人にチアシードを一袋貰った事をきっかけにすっかりチアシードの虜になり、

 

今でも様々な種類のチアシードを買ったり、様々な調理方法を試してきました。

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でも最初に友人に勧められた方法で、
水でふやかしたチアシードにレモンを入れて飲んだり、
水でふやかしたチアシードをヨーグルトに入れて食べたりしてみましたが、

 

「正直、カエルの卵みたいで見た目があんまりよろしくない・・・」
と思ってしまいました。

 

 

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かといってチアシードの食べ方を色々調べていると

 

「フルーツジャムを作る時にチアシードを混ぜよう!」

とか、

「味をごまかす為にプディングにチアシードを混ぜよう!」

とか、

「アイスキャンディーを作る時にチアシードを混ぜよう!」

とか・・・

 

 

そんなもの普段から一切作らない私には到底ムリ!!

 

もっとお手軽にチアシードを摂取したい!という思いで参考にしたのがミランダ・カーやモデルのローラ、道端アンジェリカさん達がオススメしていた、

 

「朝食置き換えスムージーダイエット」

 

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このスムージーの作り方はとっても簡単で、そもそもビタミンなどの栄養が豊富なスムージーにチアシードを入れるだけなのです。

 

これならズボラな私にでも出来る〜〜〜〜♪♪♪

 

 

チアシードスムージーがオススメな理由その1

 

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グリーンスムージーは色の濃い飲み物なので、チアシードを入れても見た目も匂いも全く変わりません。

 

それでも黒いブツブツした見た目が気になる人は、白ゴマのような見た目の「ホワイトチアシード」を使うといいでしょう。

 

ホワイトチアシードもブラックチアシードも栄養価の差はありません。

 

むしろ、ホワイトチアシードの方がブラックチアシードに比べて1.4倍も多く膨張すると言われているので、さらに満腹感も味わえます♪

 

 

 

チアシードスムージーがオススメな理由その2

 

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最近の健康ブームに、チアシードと並んでよく聞くワード、

 

『スムージー -smoothie- 』

 

「えーっ!野菜や果物を買ってスムージーなんて作れないよー。」

 

という方、安心してください!

 

私もミキサーを使ってスムージーを作ったことが一切ありません(笑)

 

実はスムージーってとっても簡単に作れるんです!

 

 

 

ではどうやってスムージーを作っているのかというと、
ミランダ・カーさんがオススメしていたグリーンスムージーというものを利用してみると、

 

|なんとシェイクするだけでスムージーが出来てしまうのです!|

 

というだけでしたが(笑)、この方法はとってもオススメです☆

 

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1杯辺り約80円程の値段でスムージーが作れますし、マンゴー味とかもあって色も味もチアシードの悪い所を全部掻き消してくれます。

 

これは最近痩せにくいと感じている人や肌荒れが多い人、便秘ぎみな人は是非試してみて下さい。

 

この朝食をチアシードを混ぜたスムージーに置き換えるだけで、

 

必須アミノ酸オメガ3などの貴重な栄養を取りながら、健康的に痩せることができます。

 

追記

 

スムージーは自宅にミキサー等があるスムージー経験者の人は自分でも作ってもOKですし、

 

私のように毎日作るのがメンドクサイ!という人はミランダ・カーさんも飲んでいる

 

『日本一売れている、お手軽カンタンスムージー』を代用してみてください。

 

チアシード,食べ方

 

 

このグリーンスムージーは栄養素が200種類も配合されていて、水や牛乳と混ぜてシェイクするだけで

 

5分もかからない内にスムージーが出来ちゃいます♪

 

今なら専用のシェイカーも貰えるのでお手軽に作れるし味も美味しいので、

 

本当に毎日続けやすくて便秘にもすっごく効果があります。

 

私も毎日腸がスッキリして、肌荒れが解消されていますので是非皆さんも<<朝食置き換えスムージーダイエット>>を試してみて下さい♪

 

 

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