チアシードの食べ方で効果的な方法

MENU

チアシードのダイエットに最適な食べ方とは?

チアシードは、ミランダ・カーやローラもチアシードダイエットをしていることから、世界でも大注目のスーパーフードです♪

 

先日放送されたフジテレビ情報番組『バイキング』では、チアシードが≪食べても太らなくなる芸能人のダイエット特集!≫として番組内で検証されていました!

チアシード 食べ方

 

チアシードを食べる時に気をつける事としては、

 

・水に10分〜15分浸してから食べる
・40℃以上のお湯に浸すのはNG
・食べすぎには注意(1日の摂取量目安は15g)

 

といった注意点があり、きちんと食べ方を知っておかないとまったく効果が得られない所か、かえって便秘になってしまうという可能性もあるので注意が必要です。

 

そこで今注目されているチアシードの食べ方として、これら注意点を全てクリアできるミランダ・カーやローラがオススメしているダイエット法があります。

 

チアシード 食べ方

 

その方法とは、チアシードをスムージーと混ぜて食べるという究極のダイエット方法で、美意識の高い女性を中心に爆発的な注目を集めています。

 

美容と健康にも良い チアシード × スムージーダイエットとは?

チアシード × スムージーダイエットとは、チアシードをスムージーに混ぜて朝食に置き換えるという方法です。

 

スムージーにチアシードを浸して朝食と置き換えるだけで、腸内洗浄・解毒・ビタミン・ミネラルの補給も出来る上に、チアシードのおかげで満腹感も得られるので相性がバツグン!

 

チアシード 食べ方

 

チアシードと混ぜるスムージーは、

 

・安く始められる
・ダイエットだけでなく美容にも効果がある
・お手軽に作れて続けやすい
・いきなり定期購入しなくていいもの

 

こういったスムージーを選ぶようにしましょう♪

 

 

スムージーの種類は沢山あってどれを選べばいいか分からない!という人や、スムージー初心者の人にオススメなのは、
@コスメ(アットコスメ)や楽天市場の「健康サプリメント部門」で1位を獲得した実績のあるvegie(ベジエ)のグリーン酵素スムージーです。

 

チアシード 食べ方

 

このグリーン酵素スムージーは、
30種類の野菜に、37種類の果物、92種類の野草類、17種類の穀物類、4種の海藻類など、ビタミンだけでなく食物繊維やミネラルまでたっぷり取れるのでチアシードの豊富な食物繊維と相性がバツグン!

 

このグリーン酵素スムージーのデメリットとしては、
シェイカーや付属のスプーンが一切付いてないという点がありますが、このグリーン酵素スムージーは10秒ほどスプーンで混ぜるだけでダマにならず、溶け残ったりする事もないので安心です♪

 

そして何より女性に嬉しいプラセンタが2,000mg、コラーゲンが200mgも配合されているので、

 

これだけでカラダの中も外もキレイで健康になれてオススメです!

 

▼詳細はクリック!▼

チアシード 食べ方


⇒チアシードをまだ持ってない方はこちら

 

チアシード × スムージーダイエットはこんな方におススメ!

 

・根本的に体質改善して健康的に痩せたい
・無理な食事制限をするダイエットをもうやめたい
・どんなダイエットをしてもすぐにリバウンドしてしまう・・・

 

そんな方にはチアシード × スムージーダイエットはぴったりだと思います(^∀^*)

 

vegie(ベジエ)のグリーン酵素スムージーだと、
今なら2つの味が送料無料の500円でスタートできる上に、定期購入・継続購入等のノルマは一切ないので、

 

・チアシード × スムージーダイエットがどんなものか試してみたい
・チアシードだけで効果を感じられなかった
・チアシードの効果的な食べ方が分からない

 

といった人はぜひ、チアシード × スムージーダイエットを試してみることをオススメします(^^)

 

1ヶ月後、変わった自分の姿に驚かれると思いますよ♪

 

チアシード 食べ方

▼詳細はクリック!▼

チアシード 食べ方


⇒チアシードをまだ持ってない方はこちら